忍者ブログ
日記兼用の趣味満載ブログ。 更新も亀ですしカテゴリ変更なんかもちょくちょくあるかもしれません。 基本はテイルズ(アビスの赤毛&ヴェスのユーリ好きです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free



最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐむ
性別:
非公開
自己紹介:
一応社会人です。
最近は
アシュルク(TOA)
ソルカイ(GG)
に萌えってます。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ2話見ました!



以下、内容ネタバレ注意です。

















あいかわらずアバンがいきなり入るのにびびりました。

オープニングの劇中のカット使ってる所は絵がたりないのか演出なのか……オープニング長いし演出でしょうか。





やっぱりアニメのティアは何か優しい!!

でも、それって会話がゲームの時のイベントより少ないからかな、と。

ティアは喋るなって事ですかね。でもゆかなさんの声は聞いていたい…。

イベント省略して逆にしっくり来たのがエンゲーブ~チーグルの森~タルタロスの一連。

ゲームではライガママが可愛そうなくらい人間のエゴ爆発でしたが、アニメではまだ「交渉しに近づく→子育て中で話どころじゃない→ミュウのうざさにぷっつん→仕方なく応戦」の図式ができてたと思います。

割とまとめるの上手くて嬉しいです。監督さんゲーム一度やってあるみたいなコメントもあったので期待ですね。





さて、問題は…



ルークが可愛すぎる事じゃないですかね!?



私を萌え死させるつもりなのかと思いましたよ。や、本当に。



ティアさんが可愛い可愛い言ってたのはルークにですよね、わかります。

あのツンデレ具合堪りません…。

鈴木さんの演技、若干子供っぽさプラスされてるような…。罠ですかそうですかひっかかりました!

イオン様も大谷さんでないにしろ雰囲気でててよかったです。



しかし大佐のインディグネイションにはびっくりです。そか、アンチフォンスロットかけられる前は強いんでしたよね。忘れてました。第二秘奥義撃てるほどだったんですね。確かにスプラッシュでライガママしとめるのは無理があるし…





さぁ!さぁ!次回は我らが被験者ルーク様が来ますよ!!

次は華麗に参上して終わり、かな…
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
忍者ブログ [PR]