忍者ブログ
日記兼用の趣味満載ブログ。 更新も亀ですしカテゴリ変更なんかもちょくちょくあるかもしれません。 基本はテイルズ(アビスの赤毛&ヴェスのユーリ好きです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free



最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐむ
性別:
非公開
自己紹介:
一応社会人です。
最近は
アシュルク(TOA)
ソルカイ(GG)
に萌えってます。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiの引用でなんですが、妄想がとまらないので乗せてみました。

マイソロジー2のアッシュとルークの関係について、こんなのだったらいいなぁという過大妄想です。

アシュルク前提なのはデフォルトなのでご注意ください。



グランマニエ皇国に双子として生まれたはいいものの、双子が国を脅かす害毒となるとかなんとかいう言い伝えがあるが故に先に世にでたアッシュ(なぜ兄かはスルーで)は灰、なんて名前つけられて出家させられます。
本当は殺さなきゃいけないけどお母さんとかの計らいで出家ですんでたりとかしたら萌え。

ルークは兄は病死だとか言われて育ちます。
ある日、グランマニエの大使としてマナの代替エネルギー開発についての説明と協力を促すために各国へ出向けと言われて不安と責任に押しつぶされそうになっている時に、兄の生存と処遇を知ってしまいます。(なぜかはまたスルーで)
事実を知ったルークは兄の分まで頑張ろうと決意します。ここで断髪かな。
髪がまたもとに戻る迄に立派な皇族になって兄に会いにいこうとか考えてたら萌え。
当の兄貴が自分の命を狙っているともしらずに意気揚々と旅にでて船を襲撃されてバンエルティア号に助けられて本編で!

以下思いついたセリフ達


「…兄、さん…?」

「俺を…兄と呼ぶな!」

「こんな奴を生かすために……俺はッ!」

「どうしてだよッ、なんで!…オレの兄さんなのにッ!」

「いいか、俺はテメェの所為で捨てられた…いや、殺されたんだよ!」

「アッシュ…オレが、オレが死んだら…アッシュは笑ってくれる?」



はい。ここまで見てくれた方がいたら土下座します!ありがとうございました!
なんか小説が書けそうですね。あいにく私に才能というものはありませんがッ!
気持ち悪くてサーセン/(^o^)\
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
忍者ブログ [PR]