忍者ブログ
日記兼用の趣味満載ブログ。 更新も亀ですしカテゴリ変更なんかもちょくちょくあるかもしれません。 基本はテイルズ(アビスの赤毛&ヴェスのユーリ好きです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free



最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐむ
性別:
非公開
自己紹介:
一応社会人です。
最近は
アシュルク(TOA)
ソルカイ(GG)
に萌えってます。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、生まれて初めてバリウムなる物質を飲みました。
味とかはまぁ…食玩のやっすいラムネ菓子…みたいな?ものでそう抵抗はなかったのですが。
そのあとお腹が痛くて痛くて…おかげで下剤はいりませんでしたが…あれはひどい。まともに仕事できませんでしたし…。

結果が怖いです。


ため込んでたアビスアニメみてたらマイソロの宣伝やってるじゃないですか!!ユーリとルークがこっち向いて微笑っ!!
ご馳走様です\(^o^)/

マイソロの発売日も近いですね。きっと自分は術士系になるでしょう。

ユーリ、アッシュ、ルーク、自分にするんだ!
PR
気付いたら年があけておりました…。ずっと仕事してた気がする…。明けたらあけたでプライベートがごたごたしてたし…。

昨年は更新らしい更新をまったくしていなくて本当に申し訳ないです。
スローペースではあると思いますが少しずつコンテンツが増やせたらと思っておりますのでたまに思い出した時にでものぞいてみてくださると嬉しいです。

では、皆様にとって今年一年が幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
師走に忙殺されてました…。
そりゃ師匠も走りますよ。

でも、来年は不況の煽りか今年ほど忙しくなれないので…頑張って絵書きたいですっ。上手くなりたいですし。


さて、テイルズ人気投票結果発表されましたね。


おめでとう!!ユーリ一位!!ルーク三位!!

新作、アニメ票とはいえこの奮闘ぶり!
そしてそんな喜んでないユーリ。
きっと、まぐれだって。とか言っていながら内心喜んでるんだろうなぁ…んで、三位で落ち込んでるルークを慰めてやってくれ!

まさか坊っちゃんが落ちるとは思っていなかったし、Xboxというハンデを背負いながらの一位にもう、何も言えねぇ!



アッシュ…順位は低くても、貴方は立派に第二のバルバトスとしてネタキャラに成長すると思うよ!頑張れ!(二重の意味で)
マイソロ2にアッシュ参戦なのかもしれないのですって!!!(誰)


開発中画面がだいぶ怪しいですが…アッシュこないかなーアッシュ。
ヴェスペリアからももっと出せばいいのになぁ…ユーリだけじゃ淋しいです…アビスんときは二人だったのに…。

でも、これで
主人公+ユーリ+アッシュ+ルークという夢のコラボが実現する(かも)なんですねわかります。

主人公を大使ぽくしたら赤毛三人+ユーリというのも…長髪だからにょ大使になってしまいますけどね。
なんで男子に長髪をつけないっ!!
私の情報が古くて今は男子に長髪もできるようになってないかなー
やっぱり14日連勤はつらいです…ホントに寝に帰ってる感じですよ。
年あけたら少しは楽になるかな…

そういえば最近モンスターハンターを勧められてやってます。
あんな作業ゲーはまらないよ!
とかバカにしてたんですが……



ハマりました。見事に。


できない時にハマるんだからなぁもう…時間がほしい…お金出してでも。
[1] [2]
忍者ブログ [PR]